色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 31 23:21:45

暑いよ暑いよ

グランブルー
古戦場は2勝3敗
最近はほぼこれ、完全に餌ポジシード団
まぁ一定数の勲章が入ればいいので、正直勝敗は気にしない
追い出されなきゃOKって感じ

んで十天衆
最終段階には到達し、後は虹100個と碧空5個
1個目としては王道の不足素材ですね
ヒヒイロカネに関しては四獣で多少は取りやすくなったのが大きい
といっても2個目を取る気にはなれんが
これは二人目を迎えれると思わないので、どうでもいい

碧空は共闘で問題なく揃えられるが、虹が予想以上に厳しいな
木曜Dでまともに落ちないし、トレジャー交換は数が少ない
輝石の交換を使うのも効率悪いからジリ貧だな…
他に使い道ない輝石だし、そっちに回してもいいんだがあまりにも率が悪い
15個と1個って明らかに不相応だろう
ま、明日の木曜Dドロ次第で入手時期が決まるね
仕事後から時間は少ない、果たしてどこまで手に入るか

強いって話でシエテを選んだが
トレハン教に片足突っ込んでる私の場合、エッセルにすべきだっただろうか
この二人、ほんと迷ったんだよなぁ

ガチャへの意欲もそこまで上がらんし
グランブルーも少しずつモチベが保てなくなってきた
やばいよやばいよ、また無趣味になっちゃうよ、やばいよ



まぁこれを趣味にするよりは無趣味の方が良さそうにも思えるが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム