色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

グランブルー
マジかよー、LoV衣装欲しかったのにあまりにもDFの日程が酷い
これ冗談抜きで報酬取れそうにない
そもそも時間設定が最悪、一番遅い時間が20時台って
数少ない20時対象の日は遅番だから無理だし
休みの日は夜中3時だの朝6時だの、嫌がらせな上にそれ1戦とか
そして進むにつれて報酬取った人が抜けて行き、人が足りず防衛失敗な未来が見える
ミリア3凸どころか衣装すら取れそうにない展開は予想してなかったわー

好みの衣装だし、絵的にも合ってるから欲しかったんだけどね
さすがにこれの為で変則行動を取る気にはならん



どっかないかなーと調べていて目に入ったので
ラ・パティスリー りぼんでモーニング

本当に市役所前の信号からすぐ
なのに1本入ったことで車が全然通らない、岐阜だなぁ…
モーニングとしては遅めの時間に行った為、駐車場が空いてて良かった

 Aセット

 Bセット

ドリンク+150円のA・Bセット、サラダの見栄えはいい
サンドイッチは凄い薄い卵焼き・ハムだけど味はまぁ悪くない
ピザトーストのパンが思った以上に薄く、具も少なくて残念だったかな
ただこちらは店売り140円のロールケーキ付なので仕方ないかも
500円として考えれば悪くないモーニングだと思う

時間が早いとも思えないんだけど、ショーケース内のケーキは少なめ
最近のおしゃれ系なお高いケーキよりはお値打ちだけど見た目寂しい
買いたい欲求もあったが、数時間車内はやばいので断念



バイキングをある程度まとめたブログを発見したので延々眺める
岐阜周辺でもそれなりにあるもんだなーといってもメインは一宮になるけど
いくつか気になる店をチェック、結構前の記事も多いからちょっと怖いが!
何件かは行ってみたい所だなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム