色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

グランブルー
虹星晶に苦戦したけど何とかショップ利用で素材集め終了
いよいよシエテ戦!ボコボコにされた!
何も考えず通常の編成で突っ込んだ感じ、ある程度は行けそう
という事で困った時のダクフェ+ブラインドに変更して再突
特殊行動のタイミングに合わせられずノーコンは無理と解る状況
それでもエリクシール1個で行ける目処は立ったのでその流れ
予定通り勝利、強かったわー
つくづくガチャだけでは厳しい内容
ほんとグランブルーは他ゲー以上に時間と運が強さに直結だよなぁ

まずはレベル上げをし、一定になったら使ってみるかっていう所
レベル上がるまでがまた長そう
今回の七星剣は風に剣がなかったのでそうしたが、光のままの方が良かったかも
光も0凸剣か1凸短剣しかないのよね…

結構勢いのままに突き進んだから機会が少ない物なのに何も考えず作成
後になって後悔するか、その頃にはもうやめてるか、果たして
とりあえず風イベまでにシエテを上げきりたいな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム