色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 11 22:03:00

思いつつなかなか出来ない

気分転換に財布買おうかな


困った時の、まあち頼み…というわけでもないが
たまに無性にここのピーナッツバタートーストを食べたくなる



安心の変わらないスタイル
マジで変わらんからな、卵の殻のむきにくさといい…(ぐぬぬ



さて、何かを調べていた折にたまたま見かけた情報
八天堂のくりーむぱんが岐阜駅で常設販売」
マジかよ!1ヶ月前かよ!
これはアンティークが岐阜市に来た時以来の衝撃っすよ!
昔の職場で取り扱ってた頃より50円くらい値上がりしてる
ま、さすがに時代的に仕方ないね

ただアスティだから駐車が…
オフ帰りには当然閉まってるし、メイトも最近用事ない
なかなか行く機会がなくて辛い


グランブルー
防衛日程が増えた事に加えて予定より早く家に帰れた
結果、思ったより早い段階で称号報酬確保
各所でも好意見は全く見当たらないが、いやほんとこれは酷いコラボ
最悪のDOにかぶせられるなんて、LoVがかわいそう
運営が最中に終了宣言するのも酷いけど実際これは本当に存在価値がないしなー
単純表すと、パズドラWと同じような物
ここから更に参加者は減っていくだろうし、終盤は防衛失敗連続だろう
マジでここで取れてよかった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム