色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 12 22:40:29

身体がばっきばき

超効くマッサージとかないかな
あれば苦労しないし、手もみ店が乱立しねーわな




辺獄のシュヴェスタ 4 (ビッグコミックス)

うーん、次々に来る絶望展開が辛い
でも目が離せない、一気に読んじゃう!
自分ならと置き換えて読まない方がいいんだけど
絶対考えちゃうね!即終了するね!怖い怖い




となりの柏木さん (12) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

進むにつれ型押し度がマシマシになっていったが、完結してよかった
同様に身体がたくましくなってきた気もするが、完結バンザイ
にしても7年、そこまで経ってる印象はなかった

まさにスローペースな進行のお話
テンプレなルートと見せかけて、それより手前な印象
正直な所、これは人に薦めるタイプではない
継続していたから最後まで行ったが、途中で切る人も多かっただろう
話か絵にもう少し個性があれば評価も変わるんだけど…
次回に期待しましょう、気付けば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム