色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 15 22:41:28

今日が休みで本当に良かった

ただし明日はストレスMAX


久々に神殺しの書籍情報を眺めていたが
シェルファが思ったより子供っぽい、もう少し妖艶な雰囲気と考えてた
後は燐が予想外、ここまでイメージと違うのも珍しい


予定通りマンマミーア岐南店
行く前に小物買いに数件回って11:15分頃到着、すでに結構な駐車量!?
11時半頃の予定だったが、早めに着いてよかった
車台数の割に人がいない様に感じたがやっぱり多く、12時前には満席
以降は待ちがあり、帰る頃(12時半頃)には一回り分くらいの待ちが出来てた
平日でもここまで混むかーっていう、舐めてた


  最初の1皿のみパシャリ


ここはメインがピザ・パスタのみなので重い、まずはスイーツへ
ビュッフェにしては種類もあり、見た目もキレイ
味も普通に美味しくこの為だけに来たいくらい、プランないけど
2周、コーヒーゼリー除いて食べてメインに

昔に比べれば確かに出が早いが、人が増えると人気の味は間に合わない感じ
とはいえ大体同じような時間帯に入店してるので、一定時間メイン側に人が集中
以降はおしゃべりになり、たまにスイーツ方面へ
満腹になるからだろう、本当に一時除けばどこも割と待たずに選べる
パスタは明太子・ぺペロンに集中してたのがちょっと残念
ペペロンチーノ好きだからそっちはいいんだけどね
後半出てきた毛並みの違う味噌味は中途半端でダメだった

全体的に考えると、やはりメインはスイーツになる印象
メインにもっと種類が欲しい、イタリアンで括るのは物足りない
後はスイーツにチョコ系が多い、腹に来るので量食べるのは厳しいか
この辺は店側の狙いでもあるんだろうけど
ただチョコが美味しいんだよね…ガチなのがいくつかあったし

メイン2周、さらにスイーツ・アイスで気に入ったの食べて終了
ケーキをこんだけ色々食べたのは始めてかも、そちらは満足
でもメイン側が寂しいのは変わらない


で、帰りに気付いたが
スイーツビュッフェは今日で終了、明日からはイタリアンのみになるらしい
本当に今日いけて良かった!
ありえんとは思うが、あのピザ・パスタの種類で進める様なら昔に戻るんじゃね?
さすがに種類倍くらいにはなると思うけど、それでも限度あるよなぁ
正直イタリアン部分だけで値段の価値は感じられない
和洋中も混ぜないと客が引くだけになるんじゃないかねー
スイーツなくなるのは本当に痛いが、あれを続けるのも大変そう
なかなかに難しいね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム