色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 21 22:16:14

しばらくモーニングで行きたい

恋愛ラボにローカル女子、軍神ちゃんが11月発売だと!
久々の4コマ月が来る…ローカルの2巻はちゃんと多めに発行されますかね
あの探し回る日々はめんどくさい、念のため予約しようかな
まんがタイムSPといえば表紙・巻頭=恋愛ラボのイメージで固まり切ってたが
ローカル女子がくるとは、やはり1巻の異様な品切効果は凄い


先日行ったマンマミーアは11月から新システムに変わる模様
スイーツが再開は考えにくい、妥当に和洋中追加かね
それでないとしても何かしら気になる要素が増えれば再訪もあるが
現状のままでスイーツ無しならランチでもホテルビュッフェの方が安い現実
あーホテル行きたい


新規の店を試したいのもあったので、こんぐれすへ行ってみた



常連の年寄りが非常に多い、昔ながらの喫茶店
古い住宅が多い地区で場所的に納得だけど、周囲が斎場ってのがね

通常のモーニングに+50円でトーストが倍に
これが思った以上のボリュームアップ
テーブルにシナモンシュガーが置いてあるので味の変化も出来る
アイスコーヒーは水のコップと同じ位の量だけど十分
欲を言えばサラダがもう少し欲しかったが、400円ならコスパ相当高いかな

紅浪漫の400円がこの辺では一番と考えてたけど負けてない
難点はどこに行くにせよ経由地にはならないこと
だからこその内容とも言えるだろうが、あまり情報がないから舐めてましたわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム