色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

昨日は帰る所で発覚する異常で大きく時間を取られた
予定では帰りがけにガソリン入れて本屋に寄るとなってたのにオジャン
日付変わっちゃどうにもなりませんわ…

そんな中、ヤケになって待ってる時にスマホから財布を注文
確認もしたから間違いはないと思うけど
これまでで一番高い財布を買っただけに色違ったら凹むな


今月はそんなに買物をしてる訳ではないが、単価が大きい
財布だ服だと買ってれば当たり前のことだけど
この後も年内にいくつか購入予定として考えてる物があるし
なかなか予定していた以上に貯める事が出来ん



ちょっと離れたアンティーク一宮でモーニング
到着時点はスカスカだったが20分もすれば8割以上埋まる
ただ今日は運動会明けの代休だったっぽく、家族連れが非常に多かった
普段はどうなんだろうね



食べ放題のパンとポテトの1皿目をパシャリ
まず最初に、メニューに対して皿のサイズが合ってない!
他、小さい皿に盛られたポテサラ・スクランブルエッグ・ウインナー・ベーコンも
パンを合わせて一般モーニングくらい、これを撮り忘れたのが痛い

思ったよりもパンの種類が少なかった
追加もそんなに多くない
後半でチョコリングが来たので当然取る
ハチミツが塗られてたようで、普通以上に甘かった
これはこれでアリだが、さすがのチョコパワーで重い

こんな感じのパンをもう1周、さらにチョコリング+若干数
デニッシュパンが美味しい
やはりパンじゃ限度がある、そこまで多くは食べれず

パン好きならガッツリ行けると思うけど、それ以外の人には微妙かな?
練りこんでる関係もあろうが、パター等の味を変える物もなし
他の食べ放題メニューがポテトと限定の雑炊しかないのも少々物足りない
まさにパン好きの為のモーニングって所
とはいえ普通のモーニング400円分として、パン食べ放題が350円ほど
そう考えると、そこまで悪い内容ではない…かなぁ?
まぁアンティークのネームバリュー入って妥当な感じ

ただ、遠いのでここに来るならFungo行くわっていう


帰りがけにしまむらへ寄ってみた
何気に初めて入ったが、雑然とはしてないのね
イメージしていた店内とは随分掛け離れてた
昨日まで3割引というチラシを見ていたが時間的に行けず
確認してみて、まぁ失敗してもいいかって値段の物を勢いで購入

凄い今更感があるけど、私カバン買うのが好きなのかな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム