色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

今回こそはとCafe Comachiでモーニング
割と遅い時間に到着したが、お客はそれなりの数
限定も残っていたけど何となく食べたかったピーナッツバターに



特色のバウムクーヘンは思ったより小さい
味はしっかり感じられたが、ちょい期待はずれ
トーストの種類が結構多いので回数券での気分転換は可能
ただボリューム面での魅力は弱いかなって所
フルーツかバウムかの違い程度で並タイプ

さて、そろそろ食べ放題とホテルモーニングも行かなきゃ(使命感


帰りに本屋行ってオバロ購入
分厚いお陰で読むペースが遅くなってるぜぃ



パズドラ
アンケGFに期待して8回やってみたが虚しい結果
金7銀1ではあるが対象はオロチとアルテミス、萎える


デレステ
少し足りなかった分(100個ちょい)を課金して10連2回チャレンジ
ログボ以上になる可能性に賭けてガシャ!
お察し、SR6出たけどねぇ
特にやる気もないし、もうログボもいらんな


グランブルー
古戦場は1勝4敗、シード餌枠って本当に厳しい
とはいえ個人的には杖が3凸出来たのでOK
日程的に最低限の貢献度MAX以外いけなかったし
ヘルに2回しか参加出来なかったのが悲しい

レジェ開始、なんかの10連チケと石で1回やったらSSR1個
ピラム、3凸出来たので一番いい流れだろう
新キャラとか来ても正直使い所難しいし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム