色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 04 22:26:49

クレープ食べたい

11月は超電磁砲にぷちますも出るのか
結構豊作月な予感、反動の12月になりそうだけど



計画通り快活CLUB
久々なので会員関係で時間がかかるが入店



マーガリンぬって、食べる直前にパシャリ

とりあえずモーニング+108円で倍量のを注文、それでも少ない
これで+してるって通常どんだけ少ないのよ…
まぁマンガ喫茶だからしゃーないけど、値段で考えてもこれ目的で行くもんじゃないな
後はひたすらソフトを食べる、ウマウマ

そしてひたすら文豪ストレイドッグスを読む
11冊で2時間ちょい、思ったより時間かかった
近くにあった盾の勇者も見ようとしたけど…これもう表紙でダメだわ





文豪ストレイドッグス (11) (角川コミックス・エース)

予想以上に面白い、これはもっと早く読んでおくべきだった
序盤録画→結局見ず削除というテンプレアニメにしたけどちょい後悔
と思ったらGYAOで無料やってたので少し見てみる
どっちも鏡花かわいい

改めて買う程ではないとは感じるけど、続きを買うのはありかなとも思う
ちょうど新章っぽい流れだし、まぁそれもありだな
12巻が発売されるときに気付けば考えよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム