色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

ニュータイプ購入
FSSの問題はどこでぶっち切られるかだな…
止まればまた年単位で流されるだろうし
この状況から一定の結果が出るまで進むと思えないんですが

にしても結局読み続けてる
設定とかはやっぱり切れないくらい好きなんだよね



グランブルー
とりあえず流れのままにジャンヌを最終解放
順当な強化で好ましいけどレベル100なんて無理っすよー

スタレジェ連発(正確には3連)には笑った、形振り構ってない
さらにサプチケ、別に何かあった訳でもないのにね、良いことは
悪い展開が重なってるから打ち消す為の課金権利プレゼントかね
変な追加機能を考えてドツボにはまるより安定の解放をした方が良く感じるが
実際に運営をするとなると、それだけじゃダメだろうし

そんな頃までやってるのかが疑問だけどブラウザ関係もあり
続くこれまで以上の課金誘導…いや去年もあったな
とにかくこういうの見てると限界なのかっていう印象が強まる



一宮ではそれなりに有名らしいcafe KURODA
微妙に奥に入るが結構混んでる、そんなに広くない店内ってのもあるが
待ちまでは出来なかったけど出ては入りって感じ
流れがいいのはいい事です



+30円のシナモントーストを選択
ホイップ付は珍しいかな、そしてホイップの味が強かった
シナモンが若干少ない印象だけど味は感じるのでOK、普通に美味しい
つくねではなく自家製っぽい雰囲気のハンバーグなのも好印象
実際に冷凍かどうかは関係ない、感じ方が全てさ!

コーヒーは380円なので足しても410円
物足りなさはあるけどホイップでプチ豪華な気分
週代わりパンを試してみたい気もするけど、機会が来るかどうか


どうしてもボリュームを考えてしまうが
そこを重視するならFungoかホテル行って来い、ってなっちゃうんだよね
解ってはいても、それだけで行動終了ではないので量も求めてしまう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム