色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

モバマス
あと一年、沙理奈の上位報酬が早く来ていれば
ガチで走ったかも知れないね
さすがに今この状況でポチポチする気には全くなれん
あぁ、本当に残念だ


明日行こうと思っていたモーニングが火曜日のみモーニング休みだった
周囲も火曜定休が多い…
何故だ、岐阜は月曜が多いくせに、何故一宮は火曜が多いんだ!



11月の発売予定表確認
現時点での購入予定品

7 恋愛ラボ(12)
7 軍神ちゃんとよばないで(3)
7 ローカル女子の遠吠え(2)
9 応天の門(6)
9 アルスラーン戦記(6)
15 狼の口 ヴォルフスムント(8)
19 冴えない彼女の育てかた(11)
22 マージナル・オペレーション(7)
26 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(12)
26 ぷちます!(9)

なんだこれは(驚愕
時期的にそろそろな物はあったが、年1冊レベルの物が集まっとりますがな
非常に楽しみではあるが、やっぱ12月は寂しい月になりそう
クソ忙しくてストレス溜まるから衝動のまとめ買いが発動される予感!
と言いたいが、忙しくて本屋に行くことすら億劫になりそう

別件で、渡瀬草一郎がSAOの小説だと?
1年くらい本を出さないと思ったらこんな所に
でも買う気にはなれん、陰陽の京はよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム