色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 15 22:53:10

ガッツリいくのは次の休み!

グラブル
運営は何でああいうアホなサポアビを付けるかなぁ
みりあの乱入、マジで邪魔なんですが
あれをどういう意図で考えたのかは知らんけど本気で萎える
稀にっていいながら相当高い確率で変わるし
上げないと先に進まんし…あくまでもフロントに置けってか

残り1キャラが蘭子は想像してなかった
なかなかめんどくさい道のりだけど、これならアリだろう
特に上げる召喚石がなくて100にしていた覚醒蘭子がここで活きるとは
モバマスキャラの方を上げてないから遠いのに変わりはないんすけどね
出来ることならフランク3凸をしたいけど、これも遠い…
しゃーないことだけど、何でも遠いわー



前回行けなかった旬菜酒房・珈琲館 いなせ
個人レベルよりは少し上な感じの作り、個人レベルだと思うけど
個室が多く、扇風機も付いてるから集まるには良さそう
場所が悪いからオフ系は無理だが



エッグトースト+サラダのモーニング
マカロニにツナが乗っててほんのり和風、好み
コーヒーなら400円を切り、味も内容もまぁ悪くない
ただメインは居酒屋だろうし、ランチの方が素材はいいかも
色々見てると少々高そうなのが微妙な所だが


ついでなので道路挟んで斜めにあるナフコへ行ってみた
余談だけど横のZENTは岐阜に比べると黒くシックで好み、入る気はないが

んでこのナフコ、異様に混んでた
土曜午前、朝市の様な物をやってる雰囲気はなかったが凄い
イオン・アピタに比べると気楽なスーパーだから集まるんだろうかね
他のスーパーが若干離れてるってのもないとは言えなさそうだけど、車社会だしなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム