色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

各務原方面に朝から用事があったので、その前に久々のオアシス
艦これが3台埋まってる…まだ朝8時ちょいですよ

用事ついでのモーニング店を探し、候補を3つ準備
空いてたので喫茶 夢猫



デザートトースト・チョコソースのモーニング
口コミの写真を見て元々ホイップかかってると思ったら自分で乗せる形
割とボリュームがあり、サラダがカキコミ通り多い
コーヒーの陰にあるオレンジゼリーも業務店のゼリーの素っぽい味で問題なし
ただ内容で行くとデザートトースト以外が良かったかな?っていう自分の選択ミス
420円でこれなら十分、機会があればもう1度他を試したい気もある

雑誌の裏面や明細にも手書きで猫の絵柄がいっぱい
可愛いけどぶっちゃけ…暇だから?
何も考えずに入るには微妙な位置だし新規は少なそうな印象
喫茶店としても悪くない雰囲気なんだけどね、惜しい



さて昨日
ひたすらに艦これな一日
あんだけゲーセンにいたのは前回のオフ以来ですね
毎回そういう更新のされ方になるんだけど
結構なプレイ数になった
ただ隔離されてるんで、時間の割に疲れが薄かったかな

昼はラーメン、夜は居酒屋、これもいつも通り
最近特に思うけど、夜に関しては特に席が大事だなぁ
昨日の店は本当に椅子が硬く、足にまで痛みが広がって後半かなりきつかった
鶏メインなのは良かったけど席がなー
もうちょいメニューが欲しかった気もするが

そして足の痛みが帰りの運転中も続きイライラ
一度試してるとはいえ夜だから不安もあってビクビク
家着いて足伸ばしてしばらく、ようやくホッ、って感じ


ちょっとゲーセン熱がついてしまい、(出費的な意味で)よろしくない予感
ただ来週からVerUP+イベントあるし、そうなるとほとんどやれまい
次の休みに少しやりたいけど予定あって大きくは時間取れない
まぁこんなもんかって感じになりそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム