色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 23 23:35:01

恐ろしい一日だったクマ

仕事が思ったよりも早く終えられたのでご飯の後ゲーセンに行こう!
ご飯を食べて、スマホを開く

SIMカードがないので再起動します

ファ!?

これ使えなきゃ艦これ行く意味ねーな
初めての展開に方向性はともかく焦る
再起動してもダメ、一度切ってSIM取り出し→再挿入して起動
何とか認識はしたが、DOCOMOの認証がどうとか解らん!
適当にパスを入れたら当たったので助かった

多分大丈夫だろうとゲーセンへ行き、確認したら1台空いてたので座る
2-3をウロウロするも、相変わらずノーマルばっかやのー
まぁ時間もお金も使ったし、終わろうかと最後の追撃戦終了

あー今回もセリフでないなー

ん?



んん!?



んんん!?

結構焦った
普段よりも扉の前で待つ時間が長いのも焦った
フリーズしたかと思ったわ…

レア度としては大したことない様だけど、早い段階でレアを引けたか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム