色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 24 22:21:58

今月マジモーニング月

そろそろ真面目にプロバイダ変更を考えよう
夜が遅くて本当に毎日イライラする
数少ないストレス発散でストレス溜めてちゃ意味がない

状況的にドコモ光にするのが一番いいのかな
それかOCN辺りの光コラボにするか
とにかくプロバイダの場合、やってみないと速度が解らないってのが怖い
一度ドコモショップに行って確認、その上で年内には変えたい所



各務原で気になってたcafe Noah
駐車場が狭いという情報どおり共用でこれは狭い
が、他に全然いなかったので安心して店へ



ガレット・イングリッシュマフィンと迷った結果、パンケーキに
情報を見ていてそこまで量がないとは感じてたが想像以上に少なかった
味は本当に普通、となるとボリュームのなさが残念
その他のメインにしてればもう少し多かった様子
パンケーキが2枚あれば評価も変わるが…まぁ厳しいだろうなー
想定していた以上に物足りなく、コンビニ寄って買物しちゃった
ランチも安め設定だけど同じ感じなんだろうし、残念だけど再訪はなさ気



休みの日課を済ませ、車検見積もりもしてゲーセンへ
行った時点では3台埋まってたが、すぐに皆いなくなった
翌日VerUPだし軽い消費程度なんだろう
目的としていた金剛姉妹に星付け、他も少し上げて終了
2日続けてレアは出ず、改の1枚くらいは欲しかった

やっぱり筐体印刷でレアの出が悪すぎるとモチベにならん
オフ以降随分やったし、しばらくはいいかって結論

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム