色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

フクダーダ好きの知り合いから許婚協定を5巻まで渡される
面白けりゃ続きは買えと言われた、8巻まで出てるのか
何で今?と思いつつ、これは買おうか迷った事もあったのでいい機会
普通に続きが気になるくらいに面白さを感じた
ネカフェにもあるからそっちでもいいが、6巻以降どうしよっかな


無性に行きたくなったのでぐりんぴぃす
前回からちょうど9ヶ月
少し前に情報は見ていたものの、次行ったらこれと決めていたまんぷくを選択



小倉・ピーナッツバターのトースト(厚切り)
シナモンシュガーのトースト(薄切り)
タマゴサラダのったトースト(中間)
ジャムのサンド
タマゴサラダ・ハム・レタス・バナナの入ったバターロール
おにぎり
スパサラダ
焼きそば
茶碗蒸し
ゆで卵

これで450円なら十分すぎますわ
ただ意外に満腹感が少なめ
体調も普通、行動的にも変化ないのに何でだろ…

おまかせ(380円)の方はパンがシナモン・タマゴ・おにぎりでスパサラダがなかった
まぁ正直おまかせで十分満足出来る
今回は試したかったからまんぷくだけど再訪するならおまかせだろうし
でも70円でこれだけ増えるなら選ぶべきかな?
ほんとこんなボリュームでよく営業できるもんだ
たまに行きたくなるんで、おばあちゃん運営だけど頑張って欲しい物です



今年2度目の服整理
好きな(着やすい)ので迷ってたけど冷静に見ると色が変わってる…な物
前回は残そうと思ったが、やっぱり着ないや、な物
捨ててたら収納が半分くらい空きましたよ

仕事で遅番が多いから帰ってきてまず風呂→パジャマ変わり
となる訳でしてー、結局外出用のはそんなに数いらんのよね
もう2年周期くらいで安いの3枚くらい買い代えとけばいいやって感じっすわ
…寂しい現実
っても現状を変える様な行動を取ろうとしない以上、どうしようもなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム