色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

昨夜6話今日残り、遅れたけどReゼロ全話視聴完了
相変わらず章の前半は精神的にアレな勢いだが後半は盛り上がる
3章は1クール使ってるから鬱展開が長すぎて客を分けたろうな
個人的には面白かったので満足
その結果が下の一因になってるんだけど!



久々にがんこ村
今回もあの辺りにしては混んでた印象
そもそもにして柳々瀬に客いないだけだが…
高島屋も少ないこと、行くたび思うがその内撤退すんじゃないの
アクセスなんてもう何も言えん、何でまだ続けてるんだろ



がんこ定食を選択
てっきり軟骨唐揚のように一口サイズの小さい物と思ったら固まり
味は濃くてご飯が進むんだけど、ちと濃すぎるとも感じた
後半は若干飽きが来るパンチ力、居酒屋らしい味付けね
最後まで安定して食べれるのは結局唐揚なんだなーと再確認
といってもあくまで今回の印象
550円でこの量と味、庶民の味方に違いなし

帰りがけに色々と眺めてて、えらい混んでる定食屋を発見
次回来たら入ってみたいけど、狭くて超混んでるのは敷居が高い
昔ながらっぽいから味は並以上だと思うんだけどね
後はいまだに試せていない一楽に行きたい所だ


帰宅が遅くなったこともあり、休みの日課に行く意欲が沸かず
休みとしては2ヶ月ぶりくらい…っても行かない=定休日だった訳で
通い始めて自発的に行かなかったのはどうにもならんオフ以外で初めて
4ヶ月くらい休みはほぼ毎回、10月で1つのキャンペーンが終了
その他もろもろ、ちょっと気が抜けるポイントなのは事実
一度止まると継続力が落ちるのが私のダメなとこだが、次回どうなるやら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム