色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 09 22:58:22

満足でござる

朝一に車検に出して大きな出費、あぁ泣ける
まだ払ってない自動車保険もあって今月は最低15万っすよ、あぁむかつく
絶対ぼったくりだよなぁ、でも車がないと生きられない田舎やだやだ


と言うことで車検に出した後、そのままイオンへ
優待デーなので予定していた物を買いたいと思ったが、軒並みない!
最も欲しかったのが仕事用の靴だけど、好ましい物はサイズが合わない
泣く泣く断念、その他も求める形と違い結局買えたのは予定の半分程度
靴はABCやヒマラヤへ行くしかないか…
メーカーによる細かいサイズ差が解らんからネットじゃ買えないもんなぁ


買物後、BigBoyでランチ
食べ放題のカレーはやはり甘い、まぁこれは皆が食べるんだし仕方ないね
辛みスパイスをかけてもねーって感じ
日替わり+サラダバー1100円
チェーン店ならこんなもんだろうてなベースライン
当然の様にガッツリいきまして、苦しさは夜まで続く
本気で食べ過ぎた…米を普段の倍くらい行った印象




応天の門 6 (BUNCH COMICS)

これを読むと毎回ウィキ先生の力を借りて人物情報を調べてしまう
やっぱり平安時代ネタは最高っすよ!
夢が膨らむよー、でもその時代に生きたいとは思わない

現状位置を考えると、これも余程ぶっ飛ばさない限り最期までは行かんよね
業平との関わりで終わるのか、それを活かした後の人生も進むのか
期待してる作品だから続いて欲しいけど、だらだらやられるのは困る!




アルスラーン戦記(6) (講談社コミックス)

安定はしてるけどペースは遅いよなー
中途半端な終わり方をしなきゃいいっすわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム