色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 05 23:30:47

後悔はしてない………と言えば嘘になる

服の確認に行く前に
YAZAWA2で、モーニング
メニューを見ると+200円からのモーニングしかない
あれ?ここって飲み物代のみじゃなかったっけ!?
急いで情報チェックしたら、一応簡素な物がある様子
でもこれは寂しいので追加料金のA・Bセットに

  

パンが+200円、ホットケーキ+300円
コーヒーと合わせて600円からのモーニングとしては物足りない
バターたっぷりで味はやや美味しい寄りだけど、値段相応の価値はなし
ま、実際試さないと解らないのもあるし、仕方ないね


今回は仕事中、冷凍庫へ入る時に着るフード付上着が目当て
普段着るよりある程度大きい物が必要になる
てな訳で、まずはYAZAWA2の横にあるビックエムワンへ
一回りして値段とサイズ、共に納得行くパーカーを確認
ここで決めても良かったが、どの道イオンには行くので保留に

イオンでも悪くない物を発見
むしろ柄がない分、こちらの方が好みである
色の近い防寒系ズボンもあり、優待ハガキもあるのでこちらで購入
合わせて諸々を買い込んだ結果、服関連で2万近くの出費
解ってはいたし必要な道具だけど飛んでいったなぁ
そして相変わらずトップバリューの服が増えていく、安い安い

ついでにセリアで来年のカレンダー・雑貨もお買物
無印良品にもちょっと気になる道具があったけど、あそこはお高いからね…
絶対使うと言い切れない物に払うには対価が大きい


勢いそのままに通勤用のトートバッグも買ったるか!
延々眺めてるけどこれっていうのが見当たらない
妥協レベルなら結構あるんだけど、どうせなら納得できる物が欲しい
最近の荷物的にポケットの数が欲しいんだけど
安いカバンだと、どうしてもそこが少ないのよね
結局買わずに終了

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム