色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

本格的にラーメンが食べたくなってきた
今の店周辺には割と岐阜では知名度のあるラーメン屋がある
次回の休み前にどこかしら行こうかなって気分
無性にチャーシュー丼とラーメンが食べたいんや…
金曜夜だから普段よりは混んでる予想だけど、欲の方が強い



行こうと予定していた店が火曜定休だった
全く情報のない店だから博打になるのが辛い所
ただ何となくこうなる予感はあったんだよね…
近くの喫茶エンゼルでモーニング、意外と種類があり選択肢は多い



エッグトーストのモーニング
パンの下にあるのがさつまいもの天ぷらという珍しさ

カップに注いだ跡が残っていたり、汁垂れあったり、その辺が緩い店だなーと
まぁ古い様だし常連メインだから仕方ないのかも知れないが
味・内容は普通、お客はそれなりにいたが割と静か
居座るタイプにはいいかも知れない、昔ながらの雰囲気が強い喫茶
そういうのが好きな人にもいいかなっていう印象


昨日買い忘れた物をバローホームセンターで購入
ついでに買物しようとしたがバローは10時開店
30分待つのは微妙、午後行くのはめんどくさかったのでマックスバリューへ
さらに本屋寄って、当初の予定より1時間くらい長く動き回った感じ
それでいて今日もやっぱり買い忘れがある悲しさ
急ぎの物じゃないから良かったけど、なかなか一発で終わらない
歳か!


連休で少しはストレス発散・疲れを解消は出来たが、これからの1ヶ月が本番
ストレスは日に日に今以上の圧力を与えられる事になるから大変だ
発散の為にこの二日間食べ過ぎたのもあるし…本当に大変だ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム