色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 07 22:46:35

まーたこの感じだよ

昨夜からまた始まった突然の風邪っぽさ
夜中3時頃まで身体の震えが止まらず
ようやく収まったと思ったら今度はものすごい汗、朝まで止まらない
それが昼過ぎには少々声が出し辛い+数時間に1度、重めの咳が出る程度に
もう意味解らん
マジで変な病気なんじゃないのか不安になるけど病院行って変な結果出るのも怖い
…まぁ原因不明で終わる気がするけど


食事関係を眺めていて、あー久々にバーガーキングもいいなー
とクーポンを出してみたら2個単位ばかりで嫌になる
当たり前だけど1個ずつ2種類食べたいのに、これは酷い…
バーガーを翌日まで置いておくと、味落ち激しいから難しいもん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム