色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

火曜日定休で前回逃した店
現状の店の情報が全くない、喫茶ゆるりんへ行ってきた
元はエンゼルと言う名前で1年半前に閉店、どうやらリニュった様だが詳細不明
外がボロいが中はかなりキレイ
知名度がなく住宅地だからかな?
他店以上に明らかに近隣住民だろうって年配客が多い



モーニングの種類は少ない情報が間違いなければ変更ない感じ
Cセット、サンドイッチ2倍というのを選択
サンド通常のAセットはこれ半分に小さいうどん・ヨーグルトが付く模様
この辺は趣味次第か
ハムが薄かったけど400円なら妥当な味と値段かな
位置的に、ここに入るなら紅浪漫ってなりそうなのが惜しいポイント



早めにタイヤ交換、本屋によって11時半
少し休憩して休みの日課を消化
終わったら14時、ランチを食べたかったが微妙な時間
いくつか店を見たら14時終了、半までの所もあったが内容が合わない
結局、久々のカフェ ド カマウ

   

遅かったので日替わりの唐揚のみ、むしろ嬉しい
650円でこの内容なら十分
時間があれば+150円なり300円なりでセットにしてもいい
モーニングもボリュームあり、実にありがたい店
定期的に通うのは全然アリなんだけど、朝は本当に混むんだよなぁ…



ニュータイプ購入
FSSは盛り上がってきてるけど、同時に休載が間近に控えてる悲しさ
さすがに毎回ネガるのも疲れた
GMの説明などがあるとテンション上がる
恒例のお高い設定集で説明してくれと思わなくもないが
あのでかい本を毎回引っ張り出して確認しながら読むのもめんどくさい

特にニュータイプ(角川物)にいえることだが(てか他誌読んでないが
相変わらずコードギアスとFateというコンテンツを使い続けるなぁ
劇場版というネタがあるから当たり前だけど
逆にこれに頼らないといけないという現実も寂しいやね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム