色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 17 22:10:06

荷物が多すぎる…

手が回らん
やることが多すぎる
テンパるぞ!まさに年末!
…でも思ったより売上はないんだよなぁ


公式がハジドラ言い始めた辺りから結構パズドラやってる気がする
ただやる気が戻ってきたという訳ではなく
動きたくなくてネットもイマイチ
といって何かしら学ぶ様な気合もなく
色々と疲れた中で逃避気味に手元にある物を触ってる感じ
我ながらアホらしい状況だわねぇ




乙嫁語り 9巻 (ビームコミックス)

相変わらず絵は細かいなー
細かすぎて流用があっても気付かないなー
正直な話、自分の意見としては絵が凄い以外ないのよね
もう少しペースが早ければ他の感想も出そうだけど、とにかくゆったりだから
このゆったりさは別に悪くはないんだけど、先が見えなさ過ぎるのは少々辛い




虚構推理(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

予想通り6巻完結っぽいか
後日談などはともかく、本編には追加しづらい作品だし妥当
原作側の続編がどうとかと見たような覚えがあるけど
あくまでもこれは推理物ではなくファンタジーでござる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム