色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

購入の新刊コミックは今日の2冊で終了
予定していて迷ってる物がいくつかあるけど、それはそれ
後は来週出るきららキャラットで年内終了となる
早いなぁ…


異動して仕事をした日としては約半月
しかし12月ということで前半から大量の荷物が送られてくる修羅場
本気で毎日、スーパーの裏等でよく見るカゴ車で10台以上
ひたすら冷凍庫に入って片付け+整理、これで昼が過ぎる
続いて商品出しの為に店内を一通り見た後、1時間程かけて積み込み
特に少ないのは先に出したりするが、大体これで休憩
そっから補充をしつつ、何度も冷凍庫を出入り
うん、体調が悪くならない訳がないね!

まぁそういう仕事だから仕方ないんだけど
今回は勝手が違うってのも加わってるし、ほんときっついわ
先月からしばらく続いた一日超不調は最近発生しないが
普通に一般的な風邪的気配を感じる
年末休むのはきついし、年始ダウンするのも辛いし
何とか若干の不調で済むことを願うばかりだ


正月に専門店でいくつか仕事の服・道具を買う予定でいるけど
予定していた物よりも少し厚地の物をメインにするべきかな
冷凍業務から離れる可能性はないんだし…





生徒会役員共(14) (講談社コミックス)

毎回なんだけど、この本は表紙面が物凄い折れる
このシリーズだけ弱い紙でも使ってるのかと疑いたくなるくらい

中身は週マガで読んでる筈なんだけど意外に覚えてない
ページ数少ない4コマだから仕方ないのかね
半分以上を新鮮な気持ちで読めると言う意味ではよろしいことです
テンプレ系だけどな!




ヲタクに恋は難しい (3)

ほどほどにオタネタが入って今回も楽しめた
こんな感じにのんびりしてるのはいいよねぇ
テンションが変わる作品ももちろん好きだが、こういうまったりも平和で好き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム