色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

悲しい…

今年最後の休みはぶるうすかいでランチを選択
めっちゃ空いていてビックリ
まぁ時期的にそんな所に行ってる暇はないのかもね
あまり客がいないのでまったり
大声で喋る人もいないので非常に静かでよろしい時間となった









最初に取ってきた内容
考えていたよりもかなり少ないラインナップだった
写真はディナービュッフェなのかっていう

まずビュッフェの王道ともいえる唐揚がない、これには驚いた
代わりがエビの唐揚なのかもだけど、本当に驚いた
というか鶏がないのよね、鴨はあったのに
写真以外だとおでんやラーメン、汁物に漬物・果物等
寿司が6種類ほどあって、年配多めだったからか一番動いてた
味は全体的に可もなく不可もなく

今回はステーキ食べ放題を付けてみたが
通常メニューのカルビ焼肉(自分で焼く)で十分だったかなっていう結果
美味しいけど枚数食べられません!
ステーキだけ食べ続けるんじゃ意味がないし
珍しい所でカレーが3種類あるも若干カリー寄りだったのが残念

仕方ないともいえるが全体的に前日の残り感が半端ない
6種類あったアイスはほぼ残り物状態、カレーも寸胴の半分以下
デザート系は動きが少なく、9割なくなった状態でも追加がなかったのが残念


写真以外に
ステーキ追加1枚
1枚目×3くらい
2枚目×3くらい
カレー各1杯分+α
とにかくデザートメインで攻めた
そして前回のFungoの失敗をしない様、気をつけて食べた
まぁやっぱり最後は苦しんだけどな!

全体的に見ると、ちょっと割高かな
惣菜系のメニューがもう少しあると良かった
おでんと漬物で半分埋めないと9分割皿分の種類がありませんよ…



先に向けた肌着等を買って帰ろうか迷ったが
苦しいし年明けでいっかと、目の前のピアゴだけ寄って帰宅
年始に買う物がどんどん増えていくわー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム