色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 01 23:27:44

ウロウロな正月

日付変わってから各種ゲームでガチャる
デレステのみは翌朝だが

グランブルー
宝晶石21000使ってSSR1個(ダブり)で何ともな気分
続いてガチャチケ37枚を利用して連打
前半20でSSR0という絶望的な流れだったが後半で持ち直す
今回投入の2キャラを引いたので勝ちだろう
まさか十二神将のマキラが初日で手に入るとは思わなかった
本音を言えば召喚石の弱い火だからシヴァ欲しかったが、高望み

モバマス
9000ジュエルは予想通りスカで終了、チャンスも4位とテンプレ
ここでSR12%を2枚仕入れられたんで試したが、やっぱりテンプレ
270枚のガチャチケを使ってぶん回し
あずき(プレミアサイン)・輝子が前半で出て、珍しく幸先がいいと思ったら
200連くらい何も出ず、ラスワンで春菜
微妙な結果、さすがモバマスけちくさい
そしてますます落ちてる相場
22コスSRがスタ40ちょいで手に入るとかマジでオワコン

パズドラ
お正月ガチャをプレゼント合わせて5回でレイラン
まぁまぁの結果かね、元々火を使う場合は入れてるキャラだし
今回のぶん回しで一番まともな結果かも
とはいえ最近はメインがエースパステト、火を使う事がほぼないんだが
その後も時間を空けて調子こいて回したが散々でした

デレステ
2500ジュエルもらえるって書いてたからアプデしてガシャのみ実行
モバマスですら引いたことのない茄子が出たからOK
継続する気はないけどな



昼頃から出掛けて、まずはトレカショップを眺める
デュエルスペースがある店で、中はほぼ遊戯王
MTG・ヴァンガードが若干置いてる程度で求める店ではなかった

本命の服を確認するもこれといった物がない
ネットで見ていいと感じたコートが予想以上に重かったのが痛い
やはり軽いコートとなると、お高いデパートさんになるんですね

迷ったが暇なので市内反対方向にある系列も確認に
こちらも求める物がなく諦め
途中ABCマートで仕事用の靴を探すも、こちらもいまいち
色と軽さの合う靴ってなかなかないのよね
服・靴で5件周ったが結局何も買わずに終了
何か悔しかったのでミニストップ行ってフォンダンとポテト購入、重い

運転中に眺めてたが、本当に喫茶店が開いてるなぁ
チェーン店なら解るんだけど個人経営も意外と開いててビックリ
そして普通に混んでる…初詣帰りかねー
後、イオンの駐車場が半端ない混み方だった、さすが田舎やで…



今年は中華おせちをネットで買ってみたが、特に悪い所はなく満足
半分位は普段ある中華だけど中身は解っていたので問題なし
元々和風おせちは食べる物がないし…
あんな伝説になる騒動の店なんてまず出てこないだろうし
来年も別の店で買ってもいいかなって思える内容
仕事に加え正月の食事すら感覚がずれるって、いよいよ訳解らんな
それでも1日から仕事がないだけマシだが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム