色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 06 22:14:56

さすがに続くとダメね

髪を切り、ついでに高島屋を眺めて柳々瀬の変わらない閑散さを感じつつ
相変わらず本当にやってるのか解らんアクセスを遠めに帰宅
…しようと思ったが、イオンに行って肌着を買う事に
まずはブッフェスタイル アソートでランチ
やっぱり普段よりは空いてる印象
年明けたばっかだし、12時前じゃそんなもんかね
12時過ぎたら満席にはなったが待ちはいなかった様子

  

  

  

  

  

時間限定の餃子・お好み焼き・フレンチトーストも確保
全て微妙なラインだった…
前回来た時に結構いいイメージを持ってたが、今回見ると微妙な感じ
デザート系もメイン料理も割と少ない
まぁあの時はワッフル焼いたりカレー多めに取ったり重い物を先行してたからだろう
結局普段食べにくいアイス・ソフトをメインにした感じ
最近はビュッフェ行くと大体この流れ…もったいないけど我慢できない

こうやって複数巡ってみると、ぶるうすかいが結構良かったんじゃないかと
あそこも品数はそんなに多くないけどメインの肉料理が目立つし
後は隣の柿安
すごい迷って前回の印象を取ったが、早割もあったし新規開拓を取るべきだったかな
次にイオン行ったら柿安行こうと思う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム