色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 08 22:37:35

満足できるが後に響く

検索をしていたら、見たことのなかったサイトを発見
知らない店が結構出ていたのでひと通りチェック
その中で特に気になった店の1つ、嗚詩部へ行ってみる

駐車場も多く店内も思ったより広い
年配層メインだけどそんなに騒がしいこともなかったのでまったりできそう



カップの跡が残ったが、拭くのがめんどかったのでそのまま
米とパンがあるし腹持ちはいいね
内容もそんなに好き嫌いの分かれる物じゃないと思うし
これが一日中出て400円なら十分でしょう
困った時タイプの店だけど、橋渡らんといけないからね…ちょっと遠いね…


20日ぶりくらいなので日課とは言えなくなってるが
午後に休みの日課を済ませ、はま寿司で昼
さすがに14時近いとお客減ってた、その変わり雨が強くなったが


グランブルー
開始したのが2015年の1月半ば
神境の本開催直後から始めた感じになるんだろう
前のもほどほどに復刻してるからひと通りやった感じになるんかね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム