色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

実際はウロウロしていた程度である


昨日同様、情報を見て最初に気になったセヴィラの樹
駐車場が少ないってことなのでどうかなっていう不安に駆られつつ向かう
2台分空いてたので安堵

    

今日はカレースパ、後ろにあるのはオレンジ以外にバナナ・メロンカット
サラダにスイートチリソースという珍しいトッピング
茶碗蒸しの中身も山菜ミックスかよっていう珍しさ
写真イメージよりパンが薄かったが十分なボリューム

かなりいいモーニングだけど、店と駐車場の狭さがね…
正直欲求があっても行きにくいのが残念である
4人掛テーブル×3をギリギリ突っ込んでる様な狭いスペース
雰囲気的にも老後の趣味的な物なのかな?だからこそのボリュームに思える


一度帰宅して休みの日課を済ませようと再出発
午前は混んでると思いながら、淡い期待で向かうが予想通り超激混み
こりゃ無理だ時間つぶそうとオアシスへ
三国志が空いてたので試してみる

16戦でR5枚
まずSRなくて萎える上、呉・群雄に偏るR
さらにC・UCだと低コストは呉、中コストは蜀、魏・群雄はほぼ出ない
とどめにキーカードが一切引けてないので全国なんて論外
マジでデッキ組めないよ…
最初だから多少はやれたけど、再度堀に金を払う気にはなれん
せめて今回、SR1枚or号令カードでも出ればモチベになったかもだが
唯一が呉夫人、呉の手持ちは程普以外1コスっすよ
眺めれば眺める程に萎えるという恐ろしい仕様になってる…!

とりあえず私にとって、ゲーセンに行く要素がない状況は改善されず
次回プレイは次のオフになりそう

昼過ぎに日課へ再訪すると、今度はスカスカ
やはり午後からにすべきってことだな、うん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム