色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 18 23:20:25

美味しいけど後に響く、でもまた行きたい

げ、予定してた本がまた1ヶ月延びてんのか…
買う本が減っていく…
と思ったら作者のツイッターには今月発売とある
どっちやねんって感じだが公式HPの予定にない以上、来月だろうな


ホームセンターと100均で買物
なかなか見つからなかった雑貨の欲しい形がようやく見つかった

ランチにブロンコビリーへ
開店を狙う予定が30分遅れてしまった…まぁ12時前だし余裕だろう
駐車場がほぼ埋まってる!?
待ちが出来てる!?
まさかの15分待ちであった
むしろ12時過ぎてからの方がすぐに入れるという、一般の店と間逆仕様

がんこハンバーグとジェラード・ドリンクバーセットを選択
メイン来る前にサラダとジェラードがっついてしまった!
久々にビーフ100%を食べた気がする
チェーン店とはいえハンバーグ店だし、普通に美味しく頂きました
後もジェラードメインにサラダつっつきつつ、結構な量になった
1500円と割高になるけどブロンコビリーに来る以上、仕方ないね
自分の中では割に合う量を食べたので満足
200円割引券を貰っているのでもう1度、近い内に行きたいな

問題は匂いが服に残ること
がんこバーグの場合、油が凄い飛ぶから残り方も大きい
コートに関しては帰宅後にしばらく外で干して何とかなってると信じる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム