色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

ヴェジッコへ行ってきた
着いたら駐車場がスカスカで本当にやってるのか不安に
回転灯が見えなかったら無念のまま他の店に行ってたわ
先払制の540円で食べ放題
特に言われなかったが11時以降はランチビュッフェだからそこで入替だろう







自家製の料理も結構あり凄いと感じる内容
店名の通り、見事なまでに肉を使っていない料理の数々
カレーに切れ端が少々見えた程度
ただその影響か、料理全般とっても味が薄い
これは薄めすぎじゃないかというカレーの薄さだった…味がほとんどしない
炊き込みご飯もあったけど、これも正直薄い

そういう意味で、ご飯よりもパンを食べた方が良さ気
ポテサラ・タマゴマカロニサラダもあるのでこの辺と合わせてサンドにするのもいい
写真は盛りすぎたけどな!
2枚で挟もう→やっぱ1枚って変更した結果だけどな!

大体写真の料理をもう1周食べた感じ
他にも野菜物はいくつかあったが、苦手な雰囲気があったのでスルー
オレンジ・珈琲ゼリーというデザートもある
生野菜だけじゃなく調理された物を食べ放題なのは本当に凄いと思う
単純にサラダ挟んでサンドイッチにするだけでもボリュームはあるし、満腹にも
場所が可児なもんで、まず行けないけどね!


大型スーパー(モール程ではない)を2件眺め、メインとしていた本は売切
可児の三洋堂も1巻はあれど2巻なし
結局家から近い本屋にかろうじてあったという恐ろしい結果
何、コネクトってそんなに売れてんの?

最後に期日前投票して帰宅
やっぱ往復2時間以上運転すると疲れるわ



グランブルー
ようやくユイシスの力を理解した気がする
ATで即フルチェイン→シエテで溜めて2ターン後に再度フルチェイン
最初だったんで3アビ使わない状態だったが、それでも230万近く出た
たいした戦力でない自分でもこの程度は出ると…
うわー、こりゃAT中はマジで強いわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム