色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

Cafe di ROBERTAでモーニング

  

フレンチトーストと言うよりはホットケーキの様な味
卵が半分くらい染み込んでのカリカリ系、正統派のふわふわではない
上のがえらい熱くてヤケドした
3種デリのスープスパが結構好みの味だった
これで480円なら十分じゃないかな


今日は早めに日課を済ませ、昼は喫茶エンゼル



カツ丼を選択、1口目でさらなるヤケド(同じ場所)を負う、痛い
食べ終わってからドリンクとバニラアイス
デザートは付属のパインだと思っていたので嬉しい誤算
味は全体的に濃い目、特に味噌汁の濃さがかなりの物
ボリュームはなかなか、上記の通り味が濃いので残る感じ
こちらも十分な内容、他のランチメニューが個人的に選びづらい所だが


ここまでで13時
気が向いたので三国志をやりにオアシスへ
ターミナルにトレード利用したと思われる王異が置いてあり、ちょっと羨ましい
自分入れて台が埋まる状態、2回入れ替わりがあったが常に4台稼動
明日VerUPだから今日はスカスカだと思ってたよ
今回こそはキーカードが引ければいいんだがと開始するも、サッパリ

義勇堀は飽きてたんで間に全国5戦
単色で組めないのが致命的だよなーはっはっはー
呂布ワラ・求心・関羽×2・白馬
華麗に全敗、攻め上がることがほぼ出来ない防戦一方な展開であった
まぁこれは予想通りなので許容範囲
しかし皆凄いなー、組めるだけのカード揃うって準備にどれだけやってんだろ
やっぱりキーカードがないと何も始まらんと再実感

本気でどうしようって言う所で「まぶしい」キタコレ

 張 角

萎えた、終了
50枚近くでようやく出たSRがこれかよ…
結局今回もキーカードと呼べる物は出なかったと思われる
張角とか私には使えませんから
旧三国志大戦時代もワラは断固拒否してたくらいだし
カード眺めてても勝てそうなイメージが沸かん
1万近く使って張角1枚って、本当にどうしろっていう
紐付カード以外使えない状況じゃ詰んでる印象変わらず

改めてカードの絵を眺めてたが
ちょいちょい見る同人以下っていうコメントがよく解るな…
マジでPixivで目に付くような物ばっか、極一部除いて商業レベルとは思えん
カード総数が絶対的に少ないから魅力に感じるカード絵、ほぼないっすよ
コンテスト産のSSじゃないんでしょって言いたくなるが
逆にこの絵の感じが大戦リメイクに向けたSEGAの意気込みなのかね…

あかん、引きの悪さの影響もあって負の感情ばっか沸いてくる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム