色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 26 22:40:13

身体の動きが悪い

仕事帰りにパンを買いたい事が多いので、ダメ元で営業してる店がないか確認
21時までってのが若干あるが商品はほぼなかろう
マックスバリューのパンコーナーはこの時間帯には在庫置場
陳列状態を求めるならイオンか岐阜駅内のヴィドフランスくらい
まーそうだよなー、パン屋って基本朝早い業種だからなー
仕事前に行くと匂いに耐えられないし、難しいね


新しいスマホケースの本体設置部はシリコンだった
簡単に着脱できるのは助かる
ただ昨日の三国志プレイ時、ケースから反応しなかったのが気になる
しかし帰りに寄ったコンビニでのiD払い時はそのまま会計可能
次にプレイした時に再度試そうと思いつつ、次っていつだろうね





コネクト 2 (ヤングジャンプコミックス)

表紙絵でいいなと感じてあらすじ以外知らずに買ってみたが
予想外に面白かった、既に複数回読み返してる
絵は通していい感じだしテンポもいいから満足
これは文句なしに3巻も購入確定ですわ、久々に発掘した感じで喜びが大きい
月刊誌だしこれのためにウルジャン買っちゃおうかってくらいっすわ
と言っている雑誌、何種類あるやら




ポンコツンデレな幼馴染(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

コネクトから一転、これはダメですわ…
2作品の落差が大きすぎてってのもないとは言えないが
残念なことに全く面白さを感じられず
いやほんと悪いけど何が魅力(見所)なのかさっぱり解りません
衝動買いだから仕方ないが、ネット物は買う前に確認すべきだな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム