色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 29 22:55:14

きっと今の趣味はモーニング

数日前にスタッフ内で趣味の話になって、ネットと読書としていたが
現状明らかにモーニング巡りが趣味なレベルだよなーと、後になって思い出す
あえて訂正する様な重要視する話題でもないのでそのままだけど


モーニングに来人喜人
9時過ぎで駐車場がほぼ満車状態、焦った
普段から混んでるっていう情報は見ていたが本当だ
まー今日は日曜だけどね…1台分空いてたので久々の縦列駐車、苦手
その後もどんどん来る、そして強引に止めていく
あそこまで図太くはなれん…
店内も来店時で9割、すぐに満席
10時頃になると少し空いてきたが、それでも結構な具合
席数で考えてあれくらい混んでる店は最近見てない印象



パンはトースト・チーズトースト・デニッシュの3つ
味もいい感じなので十分、特にデニッシュは美味しかった
サイズが小さくて物足りなさが残る、再訪を促す内容
そりゃ混むわっていうね
もう少し駐車場が広ければっていうのもあるけど、このサイズがいいんだろうなー
中仙道沿いの昔ながらの住宅多め地帯だから徒歩客も結構いたし


休みの日課を済ませ、仕事の系列店へ見学+情報収集に
色々と話をしていたら相当な長時間になってしまった
お互い言い・聞きたいこともあった為、私としては割とスッキリ
向こうに対しては時間を奪ってしまって申し訳ない気持ちも大きい
なかなか行けないから、ついつい話したくなるんだよなー

陳列に関しても参考にする部分があったので、明日いじろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム