色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

イオンの三尺三寸箸
隣のアソートへ行った時、11時半までなら早割があると知ったので早めにGO
ちょうど11時に着いたら…並んでる!?
入れたけどそのまま満席の流れには驚いた
ここに関しては開始を狙わんとダメだな

  

  

一気に雪崩込んだので料理を取るのに時間がかかる
少しずれれば余裕が出来るんだけど、早割だと結構時間カツカツなのよね
とりあえずひと通り取り、後はカレー他細々+気に入ったのを食べる
追加も早い段階でされるので、料理がなくて諦めると言うことはなくいい感じ
ただソフトクリームがアイス気味なのとトッピングがないのは残念
見事な立ちっぷりが固さをあらわしてる!
ゼリーではなくケーキ系のデザートも欲しいけど、そこはビュッフェの限界だろう
チョコフォンデュにドーナツを付けたが普通に美味しい
でもなかなかに重いんで一度で終了
何と言っても最初のラーメンが多すぎた
麺が固まってるから一気に入っちゃったのよね…これが後に響いた

ケチャップやドレッシング、タレなどは別容器に入ってスプーンで掬う形
横漏れしたりメーカー名でかく載ってるのは見栄えも悪いし全然有だが
業務缶や大サイズの調味料を使っているんだろうなって思っちゃう
いやほんと、悪いイメージじゃないよ!スタイル的に当然だし

店内が騒がしいこともなく、後半はちょっと急いだが満足
これまで行ったビュッフェ店の中では一番料理数が多く、味も良かったかな
近いうちにもう一度くらいは行きたい


ついでなので下旬に着る可能性のある薄めの上着をチェック
またイオンかと考えなくもないが、まぁまぁの物もあったのでここでもいいかな
しかしホテルとかの事を決めてる風に感じられんが
本当に行くんだろうか、不安になってくる
一番混みそうな時期だけど、それぞれ部屋確保してるんかな…


最後にイオン内の本屋で色々と眺める
結構良さそうなシリーズを発見
期限が近い1000円分のポイントあるんでまとめ買いしようか考え中



日中に回線速度を調べたら75Mbps、9M/sが出た
ほんと追加料金で解決するなら専用ケーブル引きたいわ…
マンションはこういうところが厳しい
どうせ光ケーブル自体は余ってるんだから、もう少し還元して欲しい
ぼったくられるばかりなのは悲しっすわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム