色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

ほんと妙に疲れてたんで、ストレス発散を兼ねてモーニング2件行ってきた

まずはボン たなはし
暗めの照明にソファ席が多め
結構広くて声が響くのがちょい気になるが
その辺も合わせ、まさに昔ながらの喫茶店って感じの内装



なかなかのボリューム
野菜とトーストに何も付いてなかったのがちょいと気になってたが
カキコミ見てもないぽいな

店が好きな人にはたまらない雰囲気だと思う
常連が多く、そちらが優先され気味なので、それを気にする人はダメだろうけど


続いてCafe&Dining Happiness
上記から一転、こちらは店内明るくグループメインで賑やか
モーニングタイムが長いこともあってか、どんどん客が来てビックリ
そこまで流行ってる印象なかったわ



Cセットでバターとジャム
オーソドックスなモーニング、2件目だからOKだが1件だと少し寂しい
ただ明るいので友達とのおしゃべりにはいいかもね
後はおにぎりとパンを選べるのが好ましい、結構迷った


そのままの流れでイオンへ行き、予定していたのとは別の春物コート購入
若干色が残念だが、そこまで極端ではないので良しとしよう
ついでに在庫処分をしていた肌着等もカゴに
どうせ冷凍庫入るから夏用肌着とかいらんねん…秋冬でええねん
最後にバーガーキング行ってお買い上げ、マジで食いすぎっすわ


グランブルー
討伐・貢献度でSSR剣3凸1本完成
てか今回はクルりんが一度もなかった、サムスピコラボとの落差がっ
そして戦果の方も酷かった、2回ほぼ底まで行ったぞ…
ラス100連で3個目が出てかろうじて揃ったが、最近の戦果は本当に渋いわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム