色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

最近ニコニコが萎えるくらい重いけど
自身の回線のせいなのか向こうのせいなのか
収益減算とか見てると、どちらとも言えないのがなー
多分こちら側が原因だろうけどさっ


グランブルー
無料ガチャの結果は現状SR3R11
明日1回残ってるけどSSRは期待できんな
これまでは大体SSR来てたが今回は無理な模様、残念


いつもより少し遅れた時間帯に休みの日課へ
これまでで最も空いてる!?
滞在中もそこまで人が増えなかったから隙間でもなさそうだし
たまたまだろうが、あそこまで人いないのは衝撃だった
まー潰れないでくれればいいんだけどね
同業他社は高くて混んでるから片手間にやるのは厳しい



用事の待ち時間があり、それ以外選択肢がなかったので久々にパチ屋へ
甘デジ信奈を触ったら5回転で当たり
単発終了し、後は玉なくして終わるかーと思ってたら10回転で再度ヒット
やっぱり単発、今度こそ終わりだろー1回転でさらにヒット
じゃあ継続しろよ!って感じ
メイド信奈が出たけど、これ確定演出なのかな
過去も一度しか触ってないから何も解らないや

時間が微妙になってきたのでモード変更と同時に終了
予想外の流れに逆に驚いた…



green GRILL 岐南店でランチ
かなり久しぶりの訪問、前回はモーニングだしな
最初はビュッフェ追加するつもりだったが、念のため内容を確認にコーナーへ
500円足して1500円近くの割に内容がちょっと…な印象なので単品メニュー選択



鶏ももとソーセージのセット
物自体は悪くなく、ソースも好みの味
ご飯が思ったより多かったので、そっちの意味でボリュームもある
単品の価格なら値段相応かな
ただやはりビュッフェ足すのは物足りなさそう
実際クーポン持ってる人以外、ビュッフェを頼んでない様子
専門の所に行けって事ですね
12時前だったからまだ揃ってなかったのかもだけど
あれじゃ頼みづらいわ…
そしてその印象が残るから再訪の意欲は薄れるのよねん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム