色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 17 22:41:13

歩いたわー、結構歩いたわー

いざ大須へ
まずは角燈亭で朝昼兼用
微妙に奥に入ってて危うく通り過ぎる所だった!



アマトリチャーナとバケット
考えてみれば同じトマトソース、ランチのAセットにすべきだったか
パスタ専門店ではまず食べないので新鮮
まず岐阜にそういう店があるのかって感じだし(あります
味は特に不満なし、ただ量は足りない
買い食いスポットがない所だと不満を感じるに違いない
早めに行ったので空いてて良かった、帰る頃には結構混みだす


本命の予定を終えて、大須観音を眺めてみる
そこから商店街をひととおり歩き回る

メインは唐揚を食べ比べると考えていたが、そういえばあったなと
そんな感じで最初に包包亭で肉包を購入



おー、ほんと汁が詰め込まれてていい感じ、一歩間違うと惨事だが
でもまぁ味自体は肉まんだわね、美味しい

まる芳(甘辛たれ・手羽先風で旨い)
彩音(にんにくフレーバー・多分下味薄め)
李さんの台湾名物屋台(ノーマル・もう少し辛い方が好み)
の3件で唐揚を購入、後2つは持ち帰り
彩音でにんにくスパイスを選んだ為、カバンの中の臭いが大変なことに
これを食べるべきだった…が、まる芳はたれ付だからこれも大変だった筈
ってもノーマルだけじゃつまらんしねー
食べ比べなら同じ系統選べって話だがな!

当たり前だけどメイン部分の味はそんなに違いはなかったかな
出来立てを食べた分、まる芳が良くは感じたがこれは順番次第で変わること

その他、店内探索としてはトレカショップを2件見たけど
艦これACがあんな状況だから買おうという意欲が全く沸かん
本当に眺めるだけ

最後に栄方面へ向かい、たまの贅沢にハーブスでケーキ買って終了

夜、考えてみれば本命にいった時間帯はあまりよろしくない頃だったと気付き焦る
うわー、マジで失敗した…1時間間違ってたわ…
これは後悔が残る


たまにこうやって歩き回るのはストレス発散になる…が
普段の行動圏じゃ飽きるし、遠出は歩く前に疲れるのが難点よねぇ
そして交通費が高いのが痛い、車で行くと歩く気になれんし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム