色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

でも量が多い所は後が怖いので、程ほどの店を選択
ということで、まずはcafe 響
外観・看板などをみてのイメージ通りに明るい店内
にぎやかなおばちゃん客が多く、ゆっくりするには騒がしい



元々情報で見て少ないと考えていたが、想定以上な印象
特にサラダが寂しい
こだわりらしい物を感じなくもないけど、かなり少ない
1件だけで済ませるには足りない内容


続いて信号1個も離れてないあすなろ
ローカルな店すぎて情報系ページには載ってない模様、個人ブログにはあるけど
響とは一転し、こちらは昔ながらの昭和な喫茶店
新聞読んでるおっさんメインで静か



珍しいりんごジャムのトースト、サラダがない辺りも昔ながらか
炭水化物メインなので腹持ちはいいかなって感じ
ただやはり1件では物足りなさが残りそう


休みの日課を済ませ、溜まってたネット小説を処理
やっぱり家っていいよねぇ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム