色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 25 23:10:18

のんびり…できない!

アマからの本到着
ほんとこんなに早く届くんだもん、本屋潰れるわ…
今日も病院の帰り、普段通らない所を回ったら
本屋が1軒潰れてバイクショップになってた
相変わらず接骨院も多いけど、バイク・外車系も増えてる気がする

夕方に思い立って少し離れたパン屋へ行き、バケットを買う
業務スーパーで買った1kg物のタマゴサラダが大量に残ってるので使わなきゃ!
食パンよりもバケットな気分、高くつくけど気分が相手じゃ仕方ない
早速夕飯に使う、その他無駄に濃い具材が余っているのでボリュームある物に
考えてた以上に重くなった!




笑うあげは 1 (近代麻雀コミックス)

情報で気になって購入
絵はそこまで特徴ないけど、この手の内容なら納得もできる
想像よりは甘かった印象もあるけど、まぁ帯どおりにどS系かな
2巻にも気付くことが出来れば買おうかと思える

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム