色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 26 22:33:49

休み続きすぎて仕事行きたくない

今日は抑え目に行こうとモンテローザでモーニング
食品サンプルが並んでる入口、しかも色褪せてる
ほんと使い込んだって感じの内装・道具
まさに昔ながらの喫茶店、ザ・地元用って言いたくなる雰囲気
田舎気味な場所だから駐車場も大きく、近間の年配者にはかなり良さそう
実際若い客は見当たらず、年寄りが新聞読んでて静かな店内だったね、最初は



前情報通り少なめの内容
卵系が一切ないのは珍しいことです、ちょっと寂しいが
味は普通、中身も普通、つまり通常で行くには微妙
でも食べる機会の少ないコンソメスープは美味しかった

帰りがけに騒がしい二人組が来て一気にやかましくなる
雰囲気変わりすぎー
ま、店の感じだとやかましいのが合ってそうだったんだけどね


午後からは本を売る為に仕分け作業
査定合わせつつやったから2時間くらいかかってもうた
ネットショップはセット前提になるからなかなかに難しい
単品だと0円が多いし、その辺はブックオフになりそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム