色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

グランブルー
最近の新規シナリオは本当にガチで作ってる感じ
中身に加えて新規絵もかなり多いし一枚絵まであるとは
まぁあれだけ稼いでるんだし、このくらいやってくれないとね!

そして今回はこれまでのと違い、割と根幹レベルな話の様な
さらに後日シナリオ追加というもったいぶり方
どこぞではアニメに合わせてやるはずだったってあったけど納得
1クール延びた影響がここにも!?(イメージです
本編に入っていてもおかしくないせいか、BGMにまで力入っちゃって
ああいうのはテンション上がるタイプですわ

四大天司と五人目はガチャor討伐戦確定だよね、後ユグユグ可愛い
さすがにキャラとしての追加はないと思うけど
絵に声に、特に今回は力入れすぎだよぉ


病院の方は思っていたよりも大丈夫そうなので
送迎をして、その後に柳々瀬で用事を済ませる
異様に駐車場が混んでいて、普段使ってる所が満車
ずれた所も相当数埋まってる
高島屋も柳々瀬もうろついたが人がいる訳ではなく通常仕様
不思議だなーと次に向かおうと車で出ると、文化センターで就活ガイダンスやってた
信号にもめっちゃ人いるやん、納得
そういえば歩いてる時にもリクルートスーツいたわ

久々にファンタジアンに
昼頃に入ったが、三国志には意外と人がいて常時3人プレイしている感じ

戯志才メインの魏単後方指揮デッキで全国やったが五分五分
呉群にはそれなりに勝てるが魏蜀は厳しい…
張角をトレードに出したがダメそうなので途中で引いたRカクに変更、速攻決まる
これで関羽を取れたのでケニアにすると、ちょっと勝てる様に
ついでに魏延もトレードで仕入れて4枚型に

しかしトレードするだけで200円取られ、さらに印刷にはプレイ必要とか
カスタマイズ含めターミナルで何かをしようとすると金がいる
徹底的な搾取体制には感心します…
実際これくらいやらんと回収も大変だよね
とはいえこれじゃUC・Cで欲しいのあっても出したくないな
それでいて引きはクソみたいなもんで、Rすら大した数がこない
38枚引いてSR0R5(内トレR2)とか
こんなんでモチベ保てってのが無理な話ですわ

間にワンダーもプレイ
これまた久々でクーポン貰えたのでフリープレイ分で婚活さんゲット
特に盛り上がらなかったから2プレイで終了
ヴィランはともかく全国は二人協力にしかなりませんでした
やっぱり8人揃う所に行くまでが遠すぎて足が向かないね!
まぁそもそもゲーセンに足が向かないんですけど
今回も通してモチベ上がる要素がなかったしね…残念なことです


ファンタジアン自体が久々
さらにゲーセンに長時間いたのもオフ以来
いやー疲れたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム