色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

チロに朱里の情報が出てしまった
狭い店だから今まで以上に行きにくくなりそう
っても2回しか行ってないけど


銀の茶屋でモーニング
駐車場が4×2で縦並び
後ろが出る場合は前の人を呼び出してもらうスタイル
ま、店の人が言ってくれるからマシだろう
行った時点で4台だったが結局埋まる形に、予想以上に客が来た

内装は古く、雑誌が多めなので長時間滞在用って印象
何か最近こんな感じの古い店率高いな



トーストとサンドでトースト選択
380円にしてはなかなかの内容
小倉ホイップとシナモンという違う味なのもいい

実際はほぼ差がないんだけど、400円が1つの区切りになるなー
現金なもんで、10円差でも300円台ならボリュームなくても納得行く感じ
印象って大事だねぇ

買物をして帰宅して一休み
午後から休みの日課へ
最近は行っても簡単に済ませていたので今日はガッツリ
普段の1.5倍くらいの時間、疲れた


グランブルー
今日の10連はSSR2SR3という大当たり
9・10でSSR来たからもしやと思ったが、新キャラとは行かず
無凸が2本だったんで、どうせならもう1本出て欲しいな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム