色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

この時期に二日続けて雪が降るとは思わなかった
朝はうっすら積もる、すぐに溶けたけど怖い怖い


チロったので久々に朱里
駐車場の車数はそうでもないが、中は満席で少し待つ事に
年寄り多かったからブログ経由ではなく、普通に常連ぽい
ま、過去の2回も大体埋まってたし常時こんな感じだろう
店内狭くないんだけど、テーブル大きいから相席しない場合は少ない
今日は二人いたがおばちゃんだし、限度があるから仕方ないけど
実際、利益追求とは思えんし、あまり流行らない方がいいんだろうなぁ
そんな事を考えながら、やっぱりインパクトでネタにしてしまう



おにぎりのセットを選択
相変わらずなアホさです(褒め言葉
近くにあれば常連になるのも当たり前である
冷食だろうとこんだけついて400円なら十分な内容
たとえ飲み物を忘れられててもね!
途中で一度気付かれたが、結局来なかった模様


午後になり、親を病院に連れて行って待ち時間にオアシスへ
とりあえずトレードの品を落として全国
10枚ちょい引いたがR以上なし
本当になんだろうね、トレでもSR出したら引いた扱いなのかね
Rすら出ないとは考えもせず、マジ萎え…
印刷とはいえ配列とかあるんか、それともIC単位で運不運があるのか

ワンダーも夜で人が揃わないレベル、三国志はもっさり+引きクソ
やはりこれはゲーセンへ行くなという啓示か


グランブルー
ボーっとしながらバハ武器のレベル上げ
生贄用のSR素材数を間違って倍使ってた…
バハを上げるにはただでさえ大量に使用するのに、もったいない
2レベル分くらい損した、この分をドロで揃えるのはかなり大変だ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム