色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 12 23:14:50

なんだかんだで結構な時間

連休なので、ちょっと離れた店に行ってみよう
そう考えて、前から気になってた山猫軒
イメージしていたよりも狭い店内だが非常に明るい、これはカフェですわ
意外にも客がおらず静か
全席キッチンが近い作りなので、この状況は少し居心地悪い



写真は撮ってないが、最初にサービスドリンクが来てビックリ
ただでさえ割に合わないモーニングな店でこういうのがあるとは
この辺が女性に人気という現れか

んで写真は+150円のブレックファースト
ドリンク価格のモーニングも悪くない内容だったがこれもなかなか
フレンチトーストかと思う感じのしっとりパン
バターがたっぷりだったからその影響かな
全体的にボリュームがあり、結構腹に残る感じだった
雰囲気含め悪くないんだけど、何せ遠いから機会は少なかろう
通常モーニングのトースト系も試したいけど…

今回は普段と違うカメラアプリを利用してみた
変更できるが、普段使ってる画像サイズまでは下げれず
さすがに2Mはでかすぎる、半分程度にはしたい所
普段のサイズは1/10くらいなんだけどね


ちょっと離れてるけど、これまたよく名前を聞くシエンにも寄って見た
カフェ・ケーキ・パンとあり、さらに外で産直的な物も実施
どんどん車が来る、この一画だけ動きが凄い
ただパンはいまいち好みの物がなかった、カレーパンがないだなんて!
時間的にそんな早くはないんだけど種類が少ない
ケーキは高かったので買わず
メインはカフェだろうなー、パン食べ放題モーニングと言うこともあり混んでたし


ついでにタチヤへ行って食材購入
激戦区な位置だけど今日も超混んでた
実際安い物多いもんなぁ…
色々買ったが予想より1000円以上安い、ほんと対抗するのは大変だろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム