色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 22 23:27:45

ピンキリのピンになるのか

グランブルーをやる気にならない
十天衆の最終上限素材はアホくさくてもうね
あんなん揃える以前の問題だわ、さすが最高難度
その4段階くらい下もクリアできない自分には到底不可能
恐ろしい世界やで


麺・喫茶 サモアでモーニング
ビルの1Fにある典型的な喫茶店、結構客がいた
もちろん年寄り多めだけどね、平日だし



500円のモーニングを頼むつもりだったのに気付けば普通のにしてた
帰りに他の人が頼んでた実物を見たが敗北を感じた
ってもこれはこれで普通な内容
パンは厚くバター多めで美味しいし、380円なら妥当
でも後悔が残るから再訪かも


イオン行って足底測定を行った上で店員に聞き、さらにネットで調べる
サイズ含め、NBでこれってのが決まるも在庫無
スポーツ系等イオン内で靴の取り扱いある店全部周ったが無し
さすがにアシックス専門店は行かないが、この展開は考えてなかった
購入割引用に下取りの靴準備・アプリインストまでしたのに!

でも買う気分なのでこれでは終われない
まずはABCマート、ない!
前回見た感じダメだったし予想通り

大きく回るが後はあの辺りしか知らん、DEPOへ
あった!しかし希望するサイズのみない!Oh...
サイズダウンでは少し狭く、サイズアップは大きすぎてしっくり来ない
アシックス品で悪くない感触のがあり結構迷ったが店員もNBがオススメ
うぬぬ…ポイントは惜しいが仕事用だけに妥協できん
ここまできたらしゃーないわ、移動

そしてヒマラヤへ
サイズもあった!そして同ナンバーの別商品もあった!こちらも悪くない!
履き心地も同じ様な印象
説明を聞くと違いは防水面くらいとのこと
なら最初に決めた方にしようと予定通りの物を購入
まぁまぁ高いからダメだと泣ける、どうなる明日以降の疲れ


ステーキガストで食事
さらに本屋等をウロウロ周り、気付けば15時前に
オープン時から気になるも、営業時間的に機会を作れなかったNonaca Delica
最初のサモアからすぐですよ…今日はほんと周ったな



すごいプレハブぽかった
開始すぐなので商品MAX、ローストビーフ・唐揚・グラタン購入
MAX言うても狭い店内で半分は調理場、ケースに入るのは12品くらい
各種高めだが個人店だし納得

唐揚は辛いソースを選んだが全然そんなことなかった
凄い辛いって言われて期待してたのに!
夕飯で食べたが全体的にあっさりめの味付け
昼ガッツリ行ったから今夜の私には良かった
ただ、悪くはないけど常連になる程には自分に合わず
食事の質にこだわる人に合うタイプの店かなって印象
こだわりを持つから自分で店を開くんだし、大体そうなるけどね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム