色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 30 23:03:59

止めたらHPも直してよ!

前から気になっていたコミックバスター関のモーニング食べ放題
今日こそ行こうと改めて調べていると、とあるブログ今年の記事で量が少ないという内容が
嫌な予感がしたので電話してみたら食べ放題はやっていないと、マジっすか…
ただ食べ放題へ行きたい欲求が強く、とはいえフンゴは遠い
妥協としてブレーメンへ行くことに



とりあえず残ってた物を詰め込み
ご飯品切、コロッケもこれで品切、ポテトは残りカスがあるだけ
ちょくちょく客は来るものの、料理追加の少ないこと
コロッケ5個とかポテトMサイズ分くらいとか、ギリギリの追加量
人によっては出てきた物を全部持っていく状態
結果を見ると最初に(残り物だけど)ひと通り取れて良かったというレベル
時間制限のある中でこれを食べ放題とは言えないわ…
元々古いピース流用、本の量は多いが環境はそんなよろしくない昔のマンガ喫茶
食事がこの内容じゃ再訪する気にはなれん、残念なことです
ビイドリームも充実はしてないし
食べ放題を満喫したきゃランチかフンゴ行けってことか


カーマとマックスバリューで買物
ついでに100均で不足していた仕事用の道具も仕入
気分転換に夜少し外を歩こうと思ったが、頭痛が止まなかったので大事を取る
何もかも予定通りに行かん、早く全快しないかなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム