色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2017 04 23:46:51

やらかしたー

ちょっとこの展開は想定外でしたねぇ
過去はもうちょい大丈夫なイメージだったんだが
まぁやってしまったのは仕方ない
責任がある以上、報告書が必要になったとしても、仕方ない
さすがに完全に自分が悪いからなぁ
気をつけよ…


予想通り過ぎて特に何も思うことはないが
俺ガイル、やっぱり延期っすね
これまたやはり、あの書き方だとそもそも完成すらしてないパターンか
作業での何かなら1・2ヶ月程度だろうし
ま、諦めて残念な未完作と考えるべきなんだろうね
変に期待を残すとハルヒを思い出すことになる

実際の所、こんだけSS蔓延してるし作者のシナリオに直撃したのあるからだろ
風呂敷畳みきれなくなった可能性もありそうだけど
どちらかというとSSの方が濃厚な印象
だってそもそもがそちら寄りのお話なんですもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム