色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

昨日、芳分社の4コマ出てたの気付かず
買う物あったんじゃん…
別の本屋を見てみたが在庫無
急ぎじゃないが気になるし、改めて明日以降に行かねばならぬか


どうかなーって感じでNew Bora Bora
席は空いてたが、ちょいちょい人が来て結局ほぼ満席
空きの関係でテーブル2つ繋がったところだった為、相席する事に
離れてたから問題ないんだけど珍しい展開
客も病院帰りの年寄りが多く、スタッフも合わせ全体的に賑やかな店内



おにぎりモーニング選択、予想以上に緑な内容であった
中身は昆布、味噌汁の中身が結構多い
できれば好きなおかずが欲しかったが日替わりだし仕方ないね


普段なら十分と思えるんだが、何か今日は妙に物足りなさが残る
西友に寄って買物し、ここで買おうかなぁ…いやすぐに喫茶あったな

珈琲家 VIVIENへハシゴ
窓も少なく間接照明で雰囲気的にはこだわりの隠れ家っぽい店、非常に静か
メニュー見るとランチはなさそうだし、一線は引いてそう



一杯ずつ豆挽いて、アイスの場合は氷もコーヒー
値段も少々高め設定で完全にこだわり系
スクランブルエッグはベーコンを混ぜて塩気を出してる感じ
パンもバターたっぷりで、やっぱりこだわってるな
一人の世界に入りたい時とかにはいい店な印象、隠れ家だな(しつこい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム